2012年01月07日

差し入れ作成中

差し入れ作成中年末年始にご注文頂いたパウンドケーキ'sの納品も先程無事に終わり、今は毎月差し入れさせて頂いているじいさま、ばあさま'sのお茶菓子を作成中。


ミニマフィンカップにプレーン生地と栗の甘露煮を入れ、冷えたら薄桃色のアイシングを掛けようと思ってたんですが、栗の頭が見えてる様子も可愛いかなと(*^_^*)。


マフィンはそのまま個包装にして、今夜はここまでにしようかな…今日は眠気に勝てそうになく…(^_^;)。


残りは午前中で仕上げて、差し入れはお昼に持って行きましょ…(-.-)zzZ。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
大変ご無沙汰でf^_^;
大変ご無沙汰でf^_^;(2012-12-24 18:41)

差し入れ作成の続き
差し入れ作成の続き(2012-01-07 13:02)


Posted by 西やど at 02:37│Comments(0)洋菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。