2011年10月08日

鮮やか~っ!♪

鮮やか~っ!♪差し入れクッキー今から焼きに入ります。

総天然色のカラフルクッキー、焼き上がったら色抜けるかな。
…それはそれで寂しいかも(^_^;)。

ちなみにドラゴンフルーツジャムのクッキーです。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
大変ご無沙汰でf^_^;
大変ご無沙汰でf^_^;(2012-12-24 18:41)

差し入れ作成の続き
差し入れ作成の続き(2012-01-07 13:02)

差し入れ作成中
差し入れ作成中(2012-01-07 02:37)


Posted by 西やど at 12:38│Comments(2)洋菓子
この記事へのコメント
こんばんは☆はじめまして(^^ゞいつも毎回…どんな作品が登場するか楽しみです♪ お菓子作りとは縁がない私なので、羨ましいと言うか…尊敬します(^-^)/~~素敵です☆☆ いつか、西やどさんの作品…食してみたいなと、ヨダレを飲み込みながら拝見してますよ(^-^)/~~
Posted by 北風小僧の寛太郎♪ at 2011年10月10日 00:30
北風小僧の寛太郎♪さま

こんばんはっ、コメント有難うございますっっ(≧▽≦)♪。
ブログ楽しみにしていただいてるなんてっ、ホント嬉しいです、有難うございますっo(^-^o)(o^-^)o。

基本ものぐさ者なので、本腰を入れて菓子作りを始めたのはここ数年です(汗)。
以前は初心者向けのクッキーですら、面倒で嫌~っと、触りもしませんでしたし…(; ̄ー ̄A。
…人生何が起こるか分かりません(大げさな)。

私も、いつか北風小僧の寛太郎♪さんにも召し上がっていただけるような作り手になりたいです(*^_^*)。
Posted by 西やど西やど at 2011年10月11日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。