てぃーだブログ › ときどき開店*おうち焼き菓子屋-bruntetto- › 洋菓子 › 差し入れ作成の続き

2012年01月07日

差し入れ作成の続き

差し入れ作成の続きばあさまをデイケアに送り出してから、昨晩の続きを作成。

昨年お正月の差し入れの際作ったジンジャークッキー。
2個ずつ包装して持って行ったら「夫婦クッキーだ、一年仲良くな~ってことだな♪」と大好評だったのを思い出し、今年も作成(^_^)。


しっかり冷めたので急いで包装して、昨日のミニマフィンと一緒に届けて来ますっ。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
大変ご無沙汰でf^_^;
大変ご無沙汰でf^_^;(2012-12-24 18:41)

差し入れ作成中
差し入れ作成中(2012-01-07 02:37)


Posted by 西やど at 13:02│Comments(1)洋菓子
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
今年も又…西やどさんのお菓子作り記事楽しみにしてますね(^-^)v そして、いつかお口にできる事を願ってます☆☆
Posted by 北風小僧の寛太郎♪ at 2012年01月08日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。